しゅりの備忘録

ただの大学生の日記

大学生への誕生日プレゼント

親友に買った誕生日プレゼント(3か月遅れ)が届いたよ。

なんでこんなに遅くなったのかというと、何をあげればいいかずーっと悩んでたから。

それで結局選んだのは、大学生に人気のCHANELの卵みたいな形のハンドクリーム

中身見えなくてごめんだけどこんな感じ。ちなみにAmazonで買いました。

緊急事態宣言でてるから家出たくなかったんだ、、、

f:id:xurichan:20210122181306j:plain

CHANELのハンドクリーム

大学生ってブランド品好きだよね、20歳の誕生日だしよさそうと思って買ったよ。

私的にはかなり奮発した、、、

喜んでくれたらいいなあ!!!

 

 

今日は、ひたすら今日締め切りのレポートをやってました。

今日締め切りの課題を昨日はじめるという、、、こんなもんよね大学生。

文字書くの苦手だから後回しにしちゃうんだよね~~

だから、矯正しようと思ってブログ書き始めたってわけ!

来年度からはその日のうちに課題まで終わらせれる人間になりたい、、、

この後も課題とバトります、頑張る。

じゃあね!!!