しゅりの備忘録

ただの大学生の日記

なんでもない日

 

 

 

今日は久しぶりの休日でした~

大学生春休みに予定入れがち…

 

最近新しいバイト始めたんだけど、

今までとは違う職種だから

いろいろと覚えること多くて

日々勉強って感じ

 

職種についてざっくりいうと教育系かな、、、

 

今日は一日予定なかったから何しようと思って、

まず起きたら昼過ぎてたんだけど、

YouTube垂れ流しながら部屋片づけて、模様替えして、

溜まってた食器洗って、

ってしてたらだいぶ気分もすっきりしてきたから

紅茶飲みながらイチゴ食べてのんびりしてた。

 

f:id:xurichan:20210224233201j:plain

 

夜お風呂入るときにさ、

友達から誕プレでもらったRUSHのバスボム使ったんだけど

私RUSHのバスボム初めて使ったの、

f:id:xurichan:20210224233254j:plain

これめっちゃいいにおいするね、

なんて言っていいか分かんないけどおしゃれなにおい

しかも色がカワイイ。

 

f:id:xurichan:20210224233331j:plain

肌すっごいすべすべになった、めちゃおすすめ

 

 

、、、

内容薄いけどこんな感じだよねみんな

 

私は予定が毎日あるとすごく疲れてしまうタイプだから、

こういうなにもない一日をもつことがけっこう大事、、、

 

 

明日からまたがんばろ~

ついでに更新頻度あげてこ~